あなたの健康状態を見守る ヘルスタグとは?


あなたの呼吸をモニターするスパイアはアメリカのスタンフォード大学で 7年以上の研究を経て開発されたウェアラブルです。 スパイアには、スパイアストーンとヘルスタグの2種類ありますが 今日はあらためてヘルスタグをご紹介しますね。

慢性的な呼吸器疾患は、アメリカでそして世界中で、問題となっています。 下着や衣服に直接貼りつけるだけで使用できるヘルスタグ。


アメリカでは、呼吸器疾患のある患者を医師が遠隔から見守るためにも 使用され、多くの医療専門家に推奨されています。

ヘルスタグは1日24時間患者を見守るので健康状態に変化があったときには 近くにいる介護士や看護師が患者のフォローすることが可能です。 これはとても心強いですよね。通院や入院を減らすことは医療費の削減にもつながります。

ヘルスタグは洗濯もOKなので一度貼り付けてしまえば、つけ忘れる 心配もなく、とても便利です。チャージをする必要もありません。

呼吸、運動量、心拍数、睡眠、ストレスレベルをモニターしデータを蓄積するので 健康管理に最適なウェアラブルです。



あなたと、大切なご家族の健康を見守るために、ヘルスタグを使ってみませんか?

ヘルスタグについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

https://www.spirehealthjp.com/



Copyright ©株式会社プロジェクト・ルネサンス All Rights Reserved.